« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

090529第71回放送

「e.fc090529071.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

先週はグダグダで終わった当番組。

どうやら反省したようですが、果たして今週は・・・。

リスナーをドリアンと呼んでますが、メールにも新たな呼び名がついたようです!

そして、ナゾに包まれた世界江田会議情報も満載!

お楽しみに!

さて、次回のア○シン(メール)の締め切りは6月1日(月)夜10時半までです。

初ア○シン(メール)待ってますね!!

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2009年5月22日 (金)

090522第70回放送

「e.fc090522070.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

久しぶりに時間通りの更新です!!

今回の放送ですが、初メール来ましたよ!

「久しぶりに20回分くらいマトメ聴きした!」という方からです!

嬉しいですね!たとえマトメ聴きだったとしても聴いてもらえるのは嬉しい!

どうぞこれからもヨロシクお願いします!!

さて、次回のメールの締め切りは5月25日(月)夜10時半までです。

初メール待ってますね!!

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2009年5月21日 (木)

エダマファンクラブ2009.01.01放送①

「edama090101-01.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

いきなりですが!!

今年、明けてすぐにカロスで放送されたエダマファンクラブをどうぞ!

半年近く経っちゃいましてごめんなさい!

時間の関係上、少しコマ切れですがお楽しみください!

まずは、第一弾ですよ!

| | コメント (0)

2009年5月16日 (土)

090515第69回放送

「e.fc090515069.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

ヨダサリバンズGIGが終了しました!!

ということで、今回の放送では、GIGの様子に少し触れてます!

行けなかったという皆さん、お楽しみに!

次回のメールの締め切りは5月18日(月)夜10時半までです。

とにかくよろしくです!!

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2009年5月10日 (日)

090508第68回放送

「e.fc090508068.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

またまたゲストです!物凄く久しぶりに来てくれました!

ネットラジオ『みょう。と、えだ。』でもお馴染み、明逸人です!

もちろんワンミニッツに参加してくれましたよ!お楽しみに!

次回のメールの締め切りは5月11日(月)夜10時半までです。

とにかくよろしくです!!

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2009年5月 7日 (木)

090501第67回放送

「e.fc090501067.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

更新遅くなってすいません!

今回も納谷師匠登場です!

ワンミニッツはどうなるのか!?どうぞお楽しみに!

次回のメールの締め切りは5月11日(月)夜10時半までです。

とにかくよろしくです!!

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (1)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »