« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月20日 (金)

090220第57回放送

「e.fc090220057.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

嬉しいことに最近メールが充実しております。

ドリアンの皆さん、本当にどうもありがとうございます。

さて、今回の放送では児玉が歌を!!

どうぞお楽しみに!!

さて次回のメールの締め切りは2月23日(月)夜10時まで。

フリーテーマですよ。

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

090213第56回放送

「e.fc090213056.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

バレンタインデー前日の放送であります。

ということで、ワンミニッツもバレンタインものであります。

そしてそして先週の歌!!

皆さんからたくさんの反応をいただきましたよ!!

さて次回のメールの締め切りは2月16日(月)夜10時まで。

フリーテーマですよ。

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2009年2月 8日 (日)

090206第55回放送

「e.fc090206055.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、2月最初の放送になります。

久しぶりにワンミニッツシアター復活!!

しかも相当恥ずかしいことになっておりますよ!!

次回のメールの締め切りは2月9日(月)夜10時まで。

フリーテーマですよ。

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2009年2月 2日 (月)

090130第54回放送

「e.fc090130054.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

アップ遅れて申し訳ありません。

今回の放送はメール中心でございます。

いつもいつもありがたいメールの数々!!

どうぞ楽しんでくださいね。

次回のメールの締め切りは2月2日(月)夜10時まで。

フリーテーマですよ。

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »