« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月24日 (土)

090123第53回放送

「e.fc090123053.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

なんだか最近では珍しいオープニングな今回の放送。

なにがあったのでしょうか?

どうぞお楽しみに!!

あ、そして来週の放送は既に収録済みなんです。なので、

次回のメールの締め切りは2月2日(月)夜10時まで。

フリーテーマですよ。

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2009年1月17日 (土)

090116第52回放送

「e.fc090116052.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

さてさて2009年2回目の放送です。

今回の放送は成人式直後ということで、

江田・児玉ともに自らが二十歳だった頃を思い出してのフリートーク。

どうぞお楽しみに!!

次回のメールの締め切りは1月19日(月)夜10時まで。

フリーテーマですよ。

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2009年1月 9日 (金)

090109第51回放送

「e.fc090109051.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

あけましておめでとうございます。

ついに2009年突入です。

ドリアンの皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

去年同様、江田・児玉のくだらない話にお付き合いくださいね!

今回は一周年記念を特に祝ったでもない放送でした。

祝うべきですよね、一周年なんですから。

なのに2人ともすっかり忘れてました。

まあ、いつもめでたい2人ですから、よしとしましょう!

さて、次回のメールの締め切りは1月12日(月)夜10時まで。

ワンミニッツシアターのテーマは、『成人式』。

恋でも、何気ない会話でも何でもOK!どうぞよろしくお願いします!

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »