« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日)

081226第50回放送

「e.fc081226050.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

今年最後の放送でした。

たくさんのメール、本当にありがとうございました!

皆様のお陰で無事1年、下ネタ中心に放送できたこと嬉しく思います!

どうぞ、来年もよろしくごひいきに!

と、その前に、年越しスペシャルやりますよ!

メールの締め切りは12月31日(水)夜11時まで。

テーマは、『素朴な疑問』。江田がすべて答えます!

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2008年12月20日 (土)

081219第49回放送

「e.fc081219049.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

さてさて、前回はご面倒おかけいたしました。

今回はきちんと更新されているはず!

東京公演が終了し、満悦な江田をお楽しみください!

さて、次回メールの締め切りは12月22日(月)夜10時まで。

ベタですが今年一年を漢字一文字で表してみてください!

この一年の当番組で印象に残ってることも教えてくださいね!

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2008年12月12日 (金)

081212第48回放送

「e.fc081212048.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

さてさて、江田が東京公演のため今回も12月2日に収録したものです。

前回同様、高橋真人くんがゲスト!

お楽しみに!

さて、次回メールの締め切りは12月15日(月)夜10時まで。

ベタですが今年一年を漢字一文字で表してみてください!

皆さんの一年でも、当番組の一年でも、何でもかまいませんよ!

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (3)

2008年12月 5日 (金)

081205第47回放送

「e.fc081205047.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

さてさて今日は久々のゲストがいましたよ!

3人ということでテンション上がり気味ですよ。

さて、次回メールの締め切りは12月15日(月)夜10時まで。フリーテーマです。

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (3)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »