« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

081128第46回放送

「e.fc081128046.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

さてさて前回は江田の誕生日スベシャルでしたが、

実は、今回の放送の収録日は、とある方の誕生日でした!

ということでワンミニッツシアターをお楽しみに。

さて、次回メールの締め切りは12月1日(月)夜11時まで。フリーテーマです。

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2008年11月21日 (金)

081121第45回放送

「e.fc081121045.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

さてさて今回は江田の誕生日スベシャル!

たくさんのメール、中にはプレゼントまで送ってくれたドリアンも!

ラジオで伝わったかどうか分かりませんがかなりの喜びようでした。

江田に代わり当推進委員会から厚く御礼申し上げます!

さて、次回メールの締め切りは11月24日(月)夜10時半まで。フリーテーマです。

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

081114第44回放送

「e.fc081114044.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

今回のワンミニッツシアターは長編でした!

途中、効果音も入ったりして。かなり恥ずかしそうですよ!

さて、次回の放送には江田は35歳になっております。中年です。

35歳一発目の放送もお楽しみに!

メールの締め切りは11月17日(月)夜10時半まで。フリーテーマです。

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (2)

2008年11月10日 (月)

081107第43回放送

「e.fc081107043.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

江田出演、イレブン☆ナイン『サイレンとサイレント』終了しました。

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

会場のロビーにあった当番組が贈った花、ご覧になられましたか?

江田が嫌いなイヌをかたどった白い花だったんですよ!!

さて、今回の放送は、生でした。

かなりテンション高めの放送になっております!

楽しんでくださいね!!

次回のメールの締め切りは11月10日(月)夜10時半まで。フリーテーマです。

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2008年11月 1日 (土)

081031第42回放送

「e.fc081031042.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

さて、江田出演、イレブン☆ナイン『サイレンとサイレント』始まりました。

皆さん、観に行かれましたか?

今回の放送では、そのイレブン☆ナインの地方公演の様子が聞けますよ!

お楽しみに!

次回は生放送!メールの締め切りは、11月7日(金)、夜11時半まで!!

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、江田・児玉へのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »