« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月27日 (土)

080926第37回放送

「e.fc080926037.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

なんだか、ちょいと雲行きが怪しくなってきましたよ。

来週から何かが始まるようですよ!皆さん、ご協力よろしくです。

では、どうぞお聴きください。

さて、次回のメールテーマも、フリーでございます。

締め切りは、9月29日(月)、夜11時まで。

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

あっ、エダゼルがリニューアルしたよ。目指せ獲得!!

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2008年9月19日 (金)

080919第36回放送

「e.fc080919036.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

いやー、珍しく芝居の話をしちゃったよ。

って、珍しくちゃいかんよな!!

まあ、アレですよ、今回から変わりますよ、当番組は!!

どうぞお聴きください。

さて、次回のメールテーマも、フリーでございます。

締め切りは、9月22日(月)、夜10時半まで。

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

あっ、エダゼルがリニューアルしたよ。目指せ獲得!!

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2008年9月16日 (火)

080912第35回放送

「e.fc080912035.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

いやー、よく分からんのだけれども、

サーバーの何とかで全然更新できなかったよ。

ご迷惑をお掛けしました。

っちゅうか、ニフティに迷惑掛けられたよ、まったく。

つーことで、お待たせ。

| | コメント (0)

2008年9月 6日 (土)

080905第34回放送

「e.fc080905034.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

いやー、3週連続って今までなかったよね。

えー、劇団“AND”から山田マサルさんがゲスト!!

相も変わらず卑猥な彼をお楽しみください。

さて、次回のメールテーマも、フリーでございます。

締め切りは、9月8日(月)、夜10時半まで。

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!

エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »