« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

080829第33回放送

「e.fc080829033.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

えー、2本録りではございませんよ!

今回も札幌の劇団“AND”から山田マサルさんがゲスト!!

ズッコケ3人組、いやいやG.G.ボーイズ、

いやいや自慰自慰ボーイズが張り切ってお届けいたします!

お楽しみください。

次回のメールテーマも、フリーでございます。

締め切りは、9月1日(月)、夜10時半まで。

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!

エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

080822第32回放送

「e.fc080822032.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

札幌の劇団“AND”から山田マサルさんをゲストに迎えた第32回放送。

いつもよりテンション高めでお届けします。

山田マサルの世界を存分にお楽しみください。

次回のメールテーマは、フリーでございます。

締め切りは、8月25日(月)、夜10時半まで。

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!

エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2008年8月15日 (金)

080815第31回放送

「e.fc080815031.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

お盆。お盆でございます。

いつもよりしっとりと始まる江田noファンクラブ、お楽しみください。

次回のメールテーマは、『「ありえへん!!」っちゅう話』。

身の回りの「ありえへん!」な話をどうぞ聞かせてね!

メール締め切りは、8月18日(月)、夜10時半まで。

テーマに沿わないメールも大募集しているよ。

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!

エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2008年8月 8日 (金)

080808第30回放送

「e.fc080808030.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

いやー、夏真っ盛り。

どうもどうも、今宵も卑猥な妄想に明け暮れる世界のドリアン達の心強い味方、

江田noファンクラブでございます。

トリプルヘッダーという強行スケジュールのお陰で頭オカシクなってる放送。

どうぞ楽しんでください。

次回のメールテーマは、いや、テーマって程でもないけれど、

『こんな恋愛がしてみたい!』っちゅうお馬鹿な妄想でどうぞよろしく。

メール締め切りは、8月11日(月)、夜10時半まで。

テーマに沿わないメールも大募集しているよ。

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!

エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

080801第29回放送

「e.fc080801029.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

いやー、1週やらないだけで何だか久々。

どうもどうも、お待たせしちゃいました、全世界のドリアン達よ。

今週も例の如く、皆さんからの悩みや相談を解決しちゃうよ。

お楽しみにね。

次回、メール締め切りは、何故か8月4日(月)、夜10時半まで。

フリーテーマなのさ。

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!

エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレスrequest@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »