« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

080627第25回放送

「e.fc080627025.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

次回、メールの締め切りは、6月30日(月)、夜10時半まで。

フリーテーマだよ。

本名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!! 本文中に、本名と住所もよろしく!!

エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレス request@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2008年6月20日 (金)

080620第24回放送

「e.fc080620024.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

さすがにEU諸国からのメールは来なかったけど、

マンマンの無事が確認でき一安心な放送。よかったよかった。

次回、メールの締め切りは、6月22日(月)、夜10時半まで。

フリーテーマだよ。

本名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!! 本文中に、本名と住所もよろしく!!

エダゼルが送られるかもよ。

| | コメント (0)

2008年6月13日 (金)

080613第23回放送

「e.fc080613023.mp3」をダウンロード 

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

ダマ金DE・EDAランド“初エッチの場所ランキング”の2回目。

だったはずなのに、久々にムダ話に花が咲いてしまい…。

まあ、聴いてください。

次回、メールの締め切りは、6月15日(月)、夜10時半まで。

本名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!! 本文中に、本名と住所もよろしく!!

エダゼルが送られるかもよ。

| | コメント (0)

2008年6月 6日 (金)

080606第22回放送

「efc080606022.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

いやー、今週は面白い。

なんといってもコーナーとして独り勃ち、 いや、独り立ちした、“ダマ金DE・EDAランド”が凄い勢い。

ドリアンから素敵な身勝手さでに送られてきた“好きな体位ランキング”。

これが意外に盛り上がり、今回は“初エッチの場所ランキング”を大募集 。

どんな結果が出てるのか、どうぞお楽しみに。

そしてそして、「まだまだデータが必要だ」ってことで、来週も同じ調査を続けます。

まだ送ってないって方、またまた調査したって方、どしどしメールよろしく。

で!「世界地図を塗り潰せ」は、遂に中国地方のドリアンが現れた。岡山。嬉しいかぎり。

これに後押しされて、初メールも増えるのでは?!なんて淡い期待をしております。

よろしく。メールの締め切りは、6月8日(月)、夜10時半まで。

本名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!! 本文中に、本名と住所もよろしく!!

エダゼルが送られるかもよ。

メールアドレス request@radiokaros.com FAX番号 011-622-5201

24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい。

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »