« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

080530第21回放送

「efc080530021.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

またまだ、くだらない放送をお届けするよ。

メールの数も安定してきて、よかったよかった。

あっ、ただ、アレだ。新しい地域からのメールが無く、

「世界地図を塗り潰せ」は難航極まりないワケであります。

是非、来週こそは!メールバージン捧げておくれ!

ってことで、久々にメールテーマ!

「初エッチの場所は?」ってことで、

皆さんの友人・知人から統計とってランキングしておくれ!

まさに「花金!DE・EDA(デエダ)ランド」でありますよ!

メールの締め切りは、6月2日(月)、夜10時半まで!!

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

よろしく!!

メールアドレス request@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2008年5月24日 (土)

080523第20回放送

「efc080523020.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

早いもので20回。全部聴いてくれてる方なんているのだろうか。

まあ全部とは言わず、1度でも聴いてくれたなら、ありがたし。

30分、いただいちゃって感謝してます。

さて、次のメールの締め切りは、5月26日(月)、夜10時半まで!!

件名に『江田noファンクラブ』とお忘れなく!!

本文中に、本名と住所もよろしく!!エダゼルが送られるかもよ。

よろしく!!

メールアドレス request@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

「わたし、ここで聴いてます!」ってだけのメールでも送ってね!!

では!!

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

080516第19回放送

「efc080516019.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

最近はどうにも読みきれてなかったメール。

今回は、いっぱい読ませていただきましたよ!!

まだ読めてないものは、次回必ず。

楽しい情報だったり、近況だったり、質問だったり、感想だったり。

本当にありがとうございます。

テンション上がりました、ホント。

皆さんもどうぞ体感されてくださいまし。

さて、次回のメール締め切りは、5月19日(月)、夜10時半まで!!

あっ、件名に『江田noファンクラブ』って書いてね!!

そんで、本名と住所も必ず書いてね!!エダゼル送るかもだからね。

よろしく!!

メールアドレス request@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

「わたし、ここで聴いてます!」ってだけのメールでも送ってね!!

では!!

| | コメント (0)

2008年5月13日 (火)

080229第8回放送

「efc080229008.mp3」をダウンロード

| | コメント (2)

2008年5月 9日 (金)

080509第18回放送

「efc080509018.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

GW(源太郎ウィーク)、皆さん、どーでした?!

終わっちまって、ちょいと淋しい貴女に素敵なプレゼント!!

今回のゲストは、あの男ですよ!あのオッサンですよ!

めっさオモロイでぇ!聴き逃したらアカンでホンマにぃ!

1回くらい聴かんでもええ、思っとんちゃうんかい?!

せやろがい!! せやろGUY!!

ってなテンションの師匠です。

さて、メール。増えて増えてありがたいかぎりです。

1週や2週、遅れても全部読む覚悟であります。

なので、どうぞこれからもよろしくね。

基本的にフリーテーマさ!!!

メールの締め切りは、5月12日(月)、夜10時半まで!!

あっ、件名に『江田noファンクラブ』って書いてね!!

そんで、本名と住所も必ず書いてね!!エダゼル送るかもだからね。

よろしく!!

メールアドレス request@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

「わたし、ここで聴いてます!」ってだけのメールでも送ってね!!

では!!

| | コメント (0)

2008年5月 2日 (金)

080502第17回放送

「efc080502017.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

遂に!遂に!エダゼル復活!

しかし、我らが低俗ラジオ『江田noファンクラブ』では、

SKGのラジオセンチメンタルと違って金、銀を扱わず!

白のエダゼルのみだ!

集めて送り返したら、貰って嬉しい素敵なプレゼントが当たるのさ!

全世界60億のドリアンよ!

いつもメールありがとね!これからもよろしく!

基本的にフリーテーマさ!!!

メールの締め切りは、5月5日(月)、夜10時半まで!!

あっ、件名に『江田noファンクラブ』って書いてね!!

そんで、本名と住所も必ず書いてね!!エダゼル送るかもだからね。

よろしく!!

メールアドレス request@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

「わたし、ここで聴いてます!」ってだけのメールでも送ってね!!

では!!

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »