« 080418第15回放送 | トップページ | 080502第17回放送 »

2008年4月25日 (金)

080425第16回放送

「efc080425016.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

さて、いきなりですが、今回の放送はお聴き逃しなく!!

5月からの放送で甦る、あの魅惑の妖精情報を遂に公開!!

で、それに合わせて、ドリアンにお願い!

この低俗ラジオ『江田noファンクラブ』を全世界に広めておくれ!

なんだかんだ言っても、クチコミに勝るものなし。

毎度毎度、お願いばかりで、ごめんなさい。

その分、必ずや皆が誇れる面白い放送にするもの!

んで、メール大募集。基本的には、フリーテーマ!!!

メールの締め切りは、4月28日(月)、夜10時半まで!!

あっ、件名に『江田noファンクラブ』って書いてね!!

そんで、本名と住所も必ず書いてね!!よろしく!!

メールアドレス request@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

「わたし、ここで聴いてます!」ってだけのメールでも送ってね!!

では!!

|

« 080418第15回放送 | トップページ | 080502第17回放送 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

あの妖精、復活なんですね♪
ウチに居る子に仲間が出来るよう、これからも精進致します☆

投稿: のこ | 2008年4月26日 (土) 00時28分

あの妖精ってなんだ?

これは聞き逃せない…

投稿: かっぱ | 2008年4月26日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 080418第15回放送 | トップページ | 080502第17回放送 »