« 080411第14回放送 | トップページ | 080425第16回放送 »

2008年4月19日 (土)

080418第15回放送

「efc080418015.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

今回は“きっかけ”の話。

何だか久しぶりに自分が芝居を始めるに至る過程を振り返り、

懐かしくもあり、頑張らねばとも思い、実に良い時間でした。

ドリアン達の色々な“きっかけ”の話も聞けたしね。

読めなかったメールもあって、ごめんなさい。

次週、読みます、必ずや。

なのにやっぱりメール募集。基本的には、フリーテーマ!!!

メールの締め切りは、4月21日(月)、夜10時半まで!!

あっ、件名に『江田noファンクラブ』って書いてね!!

メールアドレス request@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

「わたし、ここで聴いてます!」ってだけのメールでも送ってね!!

では!!

|

« 080411第14回放送 | トップページ | 080425第16回放送 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

メール増えてきてるみたいで♪
協力しますね(笑)

投稿: ゆう | 2008年4月24日 (木) 20時07分

そうなんです。ありがたいです。もっと広まっておくれ!

投稿: 江田 | 2008年4月27日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 080411第14回放送 | トップページ | 080425第16回放送 »