« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

080328第12回放送

「efc080328012.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

メールを懇願しまくった結果が気になる第12回放送。

果たしてメールはどれくらい届いたのか。

どうぞ、ご確認ください。

次回放送へのメールの締め切りは、3月31日(月)、夜10時半まで!!

よろしく!!

メールアドレス request@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

「わたし、ここで聴いてます!」ってだけのメールでも送ってね!!

では!!

| | コメント (3)

2008年3月21日 (金)

080321第11回放送

「efc080321011.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

11回目の放送でした。再び、明逸人がゲストでした。

相も変わらず低俗っぷりを隠すこと無き本編でございまして、

いつもと違うのは、番組の最後。

この『江田noファンクラブ』が抱える大問題を発表しております!!

お聴き逃しなく!!

でぇ、聴かれた方は是非、愛のメール・FAXを!!

締め切りは、3月24日(月)、夜10時半まで!!よろしく!!

メールアドレス request@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

「わたし、ここで聴いてます!」ってだけのメールでも送ってね!!

では!!

| | コメント (3)

2008年3月14日 (金)

080314第10回放送

「efc080314010.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

どうもどうも、第10回目、遂に、二桁。

『世界地図を塗りつぶせ!』(※)、なかなか順調。

3月21日の放送では、どれくらい塗りつぶされてるか報告するね。

皆さん、聴いてる地域、教えておくれ!

でぇ、来週のテーマは、再び、『恋の話』。

っつっても今度は体験談ではなく、妄想のお話。

「こんな風に出逢いたい!」、「こんなデートをしたい!」、

なんなら「こんなSEXをしたい!」などなど、何でもOK!!

可愛いものから、ド変態なものまで、みんな、いっぱい送ってね!

締め切りは、3月17日(月)、夜10時半まで!

メールアドレス request@radiokaros.com
FAX番号 011-622-2223

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

「わたし、ここで聴いてます!」ってだけのメールでも送ってね!!

では!!

※『世界地図を塗りつぶせ!』

リスナーがどこで聴いてるのかメールを送ってもらい、

北海道外なら県単位で、道内であれば市町村単位で、

札幌なら区単位で塗りつぶしていく企画。

| | コメント (2)

2008年3月 7日 (金)

080307第9回放送

「efc080307009.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

どうもどうも、第9回目。

今回からアレですよ、『世界地図を塗りつぶせ!』ですよ。

リスナーにどこで聴いてるのかメールを送ってもらって、

その地域を塗りつぶしていくのですよ。

北海道外なら県単位で、道内であれば市町村単位で、

んで、札幌なら区単位で塗りつぶしていきますよ。

なので、皆さん、これからメール送ってくれるときは、

聴いてる地域、記載しておくんなさいね。よろしく。

でぇ、来週のテーマは、

今週、卒業の話からちょいと恋の話になりまして、

「やっぱ面白いね、恋の話」ってことで、

うまい具合に来週の放送が3月14日ホワイトデーなもんで、

『赤裸々に語っておくれよ、恋の話』に決定!!

自分の話なり友人知人の話なり、

いつもの如く「ウソついてんじゃねー!!」ってな、でっち上げでもOK!

っちゅうか、むしろ大歓迎!!

とにかく馬鹿馬鹿しくてクダラナイもの、お待ちしてます!!

メールアドレス request@radiokaros.com
FAX番号 011-622-2223

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだいね!!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

「わたし、ここで聴いてます!」ってだけのメールでも送ってね!!

では!!

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »