« 080314第10回放送 | トップページ | 080328第12回放送 »

2008年3月21日 (金)

080321第11回放送

「efc080321011.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

11回目の放送でした。再び、明逸人がゲストでした。

相も変わらず低俗っぷりを隠すこと無き本編でございまして、

いつもと違うのは、番組の最後。

この『江田noファンクラブ』が抱える大問題を発表しております!!

お聴き逃しなく!!

でぇ、聴かれた方は是非、愛のメール・FAXを!!

締め切りは、3月24日(月)、夜10時半まで!!よろしく!!

メールアドレス request@radiokaros.com
FAX番号 011-622-5201

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

「わたし、ここで聴いてます!」ってだけのメールでも送ってね!!

では!!

|

« 080314第10回放送 | トップページ | 080328第12回放送 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

どどどうしたんだっ!
早く家帰ってダウンロードせねばっ。

待ってろ、江田さん

『かっぱの恋』のファックス送るかぱねー

投稿: かっぱ | 2008年3月23日 (日) 16時00分

道外在住の友達を脅してメール出させたんですが、ちゃんと番組名を入れなかったらしく行方不明になったっぽいです…(--;)

明日はいっぱいメール来るといいですね☆
もちろん私も送りますっ!!!

投稿: のこ | 2008年3月23日 (日) 19時33分

かっぱさん、恋のFAX、近々読みますねー。
のこさん、そっか、番組名ね、そうだよね。

投稿: 江田 | 2008年3月30日 (日) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 080314第10回放送 | トップページ | 080328第12回放送 »