« 080307第9回放送 | トップページ | 080321第11回放送 »

2008年3月14日 (金)

080314第10回放送

「efc080314010.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

どうもどうも、第10回目、遂に、二桁。

『世界地図を塗りつぶせ!』(※)、なかなか順調。

3月21日の放送では、どれくらい塗りつぶされてるか報告するね。

皆さん、聴いてる地域、教えておくれ!

でぇ、来週のテーマは、再び、『恋の話』。

っつっても今度は体験談ではなく、妄想のお話。

「こんな風に出逢いたい!」、「こんなデートをしたい!」、

なんなら「こんなSEXをしたい!」などなど、何でもOK!!

可愛いものから、ド変態なものまで、みんな、いっぱい送ってね!

締め切りは、3月17日(月)、夜10時半まで!

メールアドレス request@radiokaros.com
FAX番号 011-622-2223

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

「わたし、ここで聴いてます!」ってだけのメールでも送ってね!!

では!!

※『世界地図を塗りつぶせ!』

リスナーがどこで聴いてるのかメールを送ってもらい、

北海道外なら県単位で、道内であれば市町村単位で、

札幌なら区単位で塗りつぶしていく企画。

|

« 080307第9回放送 | トップページ | 080321第11回放送 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

江田君、番号が違うんじゃないかね。011-622-5201でないかい。

投稿: 元カロスリスナー | 2008年3月14日 (金) 22時14分

そうでした。ご指摘ありがとうございます。
生放送じゃないので、011-622-5201です!!

投稿: 江田 | 2008年3月21日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 080307第9回放送 | トップページ | 080321第11回放送 »