« 080229第8回放送 | トップページ | 080314第10回放送 »

2008年3月 7日 (金)

080307第9回放送

「efc080307009.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。

どうもどうも、第9回目。

今回からアレですよ、『世界地図を塗りつぶせ!』ですよ。

リスナーにどこで聴いてるのかメールを送ってもらって、

その地域を塗りつぶしていくのですよ。

北海道外なら県単位で、道内であれば市町村単位で、

んで、札幌なら区単位で塗りつぶしていきますよ。

なので、皆さん、これからメール送ってくれるときは、

聴いてる地域、記載しておくんなさいね。よろしく。

でぇ、来週のテーマは、

今週、卒業の話からちょいと恋の話になりまして、

「やっぱ面白いね、恋の話」ってことで、

うまい具合に来週の放送が3月14日ホワイトデーなもんで、

『赤裸々に語っておくれよ、恋の話』に決定!!

自分の話なり友人知人の話なり、

いつもの如く「ウソついてんじゃねー!!」ってな、でっち上げでもOK!

っちゅうか、むしろ大歓迎!!

とにかく馬鹿馬鹿しくてクダラナイもの、お待ちしてます!!

メールアドレス request@radiokaros.com
FAX番号 011-622-2223

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだいね!!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

「わたし、ここで聴いてます!」ってだけのメールでも送ってね!!

では!!

|

« 080229第8回放送 | トップページ | 080314第10回放送 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

地図をいっぱい塗りつぶせるように、他県在住の友達、ちょっと脅してみますね〜(笑)

投稿: のこ | 2008年3月10日 (月) 20時47分

ありがてー!!!ありがてー!!!嬉しいぜ!!

投稿: 江田 | 2008年3月12日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 080229第8回放送 | トップページ | 080314第10回放送 »