« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

080229第8回放送

「efc080229008.mp3」をダウンロード

(↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。)

よし!今回は金曜日のうちにUP成功!

よかったー!!

中身は実にクダラナシ。馬鹿トークをお楽しみください!

次の収録は、3月3日(月)夜10時半頃。

それまでに、メール・FAX、どうぞよろしくお願いします。

テーマは、『卒業式の思い出を教えておくれ!!』。

どうだい!!ありきたりだろ!!

友達との別れ、先生への仕返し、第2ボタン関係、などなど何でもOK!!

もちろん、「ウソつけー!!!」ってツッコミたくなるような、

“でっち上げ”な思い出も大歓迎だよー!!

とにかく馬鹿馬鹿しくてクダラナイもの、お待ちしてます!!

メールアドレス request@radiokaros.com
FAX番号 011-622-2223

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだいね!!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

では!!

| | コメント (2)

2008年2月23日 (土)

080222第7回放送

「efc080222007.mp3」をダウンロード

(↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。)

どうも。

なんだかんだで7回目。

毎回メール・FAX、ありがとうございます。

ポッドキャストと登録も、グングン伸びており、感謝です。

次の収録は、2月25日(月)夜10時半頃。

それまでに、メール・FAX、どうぞよろしくお願いします。

テーマは、『江田のテンションを上げておくれ!!』。

2月28日から舞台『正しい餃子の作り方』の本番を控えたオレに、

テンションの上がるオモシロ話を是非ともご提供ください!

「こんな体験をした!」「こんなヤツを見かけた!」「こんなHな妄想をしている!」

などなど、とにかく馬鹿馬鹿しくてクダラナイものを大募集!!

メールアドレス request@radiokaros.com
FAX番号 011-622-2223

24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだいね!!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

では!!

| | コメント (0)

2008年2月16日 (土)

080215第6回放送

「efc080215006.mp3」をダウンロード

(↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。)

どうも。

まさか第6回放送を2度も収録するとは・・・。

1本目は、お蔵入りっちゅうことでね。

さて、来週のテーマは、

『もっと知りたい児玉源太郎!』

っちゅうことで、いつもオレと一緒に喋ってるダマゲンに、

くっだらない質問、とにかくいっぱい待ってます!

2月18日(月)の夜10時半が締め切り!

よろしくー!

メールアドレス request@radiokaros.com
FAX番号 011-622-2223

24時間受け付けてます!!!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

では!!

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

080208第5回放送

「efc080208005.mp3」をダウンロード

うわー!遅くなっちまってごめんなさい!!

こんなんだから、なかなかメール書くの難しいよね。

すんません。

来週のテーマは、

『“KY”は“空気読めない”、“JK”は“女子高生”。

だったら、“YE”、“GK”って、どういう意味?』

です。

四字熟語よりは考えやすいかな?

ちなみに“YE”は江田由紀浩、“GK”は児玉源太郎のイニシャルっす!

2月11日(月)の夜10時半が締め切りだよ!

メールアドレス request@radiokaros.com
FAX番号 011-622-2223

24時間受け付けてますんで、どうぞ、よろしく!!!

番組の感想、オレらへのメッセージもいただけたら嬉しいです。

では!!

| | コメント (0)

2008年2月 2日 (土)

080201第4回放送

「efc080201004.mp3」をダウンロード

初ですよ、初。ゲストをね、迎えましたよ。

イナダ組プレゼンツ『NO FUN』に出てた高橋真人くん。

しつこいけど“真人”で、“ナオト”と読みますよ。

収録が1月28日(月)だったもんで一週間ぶりの再会。

いやー、照れたね、照れた。

でもね、ハイテンションな面白い放送になったと思います。

是非、どうぞ。

んで、来週のテーマは、『四文字熟語:』っ!!

オレ、もしくはダマゲンを漢字四文字でいい具合に表現してみてね!

あっ、普通の有名人でもOKよ。

あとは、四文字熟語にまつわる思い出でもよし。

って、無いか、そんなの!!

まあ、とにかく何でもよいので、メール・FAX、待ってます。

テーマと関係ない質問もメッセージも、どうぞよろしく。

次の収録日2月7日(木)夜9時までにお願いします!!

| | コメント (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »