« 080125第3回放送 | トップページ | 080208第5回放送 »

2008年2月 2日 (土)

080201第4回放送

「efc080201004.mp3」をダウンロード

初ですよ、初。ゲストをね、迎えましたよ。

イナダ組プレゼンツ『NO FUN』に出てた高橋真人くん。

しつこいけど“真人”で、“ナオト”と読みますよ。

収録が1月28日(月)だったもんで一週間ぶりの再会。

いやー、照れたね、照れた。

でもね、ハイテンションな面白い放送になったと思います。

是非、どうぞ。

んで、来週のテーマは、『四文字熟語:』っ!!

オレ、もしくはダマゲンを漢字四文字でいい具合に表現してみてね!

あっ、普通の有名人でもOKよ。

あとは、四文字熟語にまつわる思い出でもよし。

って、無いか、そんなの!!

まあ、とにかく何でもよいので、メール・FAX、待ってます。

テーマと関係ない質問もメッセージも、どうぞよろしく。

次の収録日2月7日(木)夜9時までにお願いします!!

|

« 080125第3回放送 | トップページ | 080208第5回放送 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

今回の始まり方、びっくりしました(笑)
次回もアホなメール考えときますね〜(^ω^)

投稿: のこ | 2008年2月 2日 (土) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 080125第3回放送 | トップページ | 080208第5回放送 »